
0


    • 2013.01.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あけましておめでとうございます

    0
       放置して長いこと経つのに、いまだにアクセスがあるのはなんでかな??と不思議に思う今日この頃(;・∀・)

      今更ですが、あけましておめでとうございます。
      幸多き一年でありますように・・・・

      息子ももう少しで2歳。
      早いなぁ(・_・;)
      でもまだまだ手がかかります。
      悩みも尽きません。

      まぁ元気いっぱい、大きな病気せずに育ってくれてることが一番嬉しいです。

      電車・バス大好き。
      海苔が大好き。
      「おかあさんといっしょ」のヨシお兄さんが大好き。
      体力がかなりあるので、どうやって遊ぼうか、どこへ連れて行こうか毎日考えてます(;・∀・)

      ゲームしたりできるようになるのは、まだまだまだまだ・・・・先のようです。


      今年一年、更新するかは謎ですが、よろしくお願いします。

      元気ですかっ!

      0
         前の記事書いてから、かなり放置してました・・・(;´Д`)

        昨年の10月頃から息子の夜泣きが始まり、
        さらに日中のお昼寝も時間がバラバラで、
        なかなかパソコンを触る時間が取れなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

        夜泣きは現在おさまり、比較的よく寝てくれるようになったけど、
        今度は私が一日の家事・育児疲れで、
        息子を寝かしつけるつもりが一緒に寝てる事が多くなっちゃた。てへぺろ。

        ゲームで遊べるようになるのはイツかなぁ〜(遠い目
        その前に、自由にパソコンさわれるようになるのはイツかなぁ〜・・・

        そんな感じです。

        ぁ、今更ながらFacebook始めました( ^,_ゝ^)

        | 1/251PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        categories

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM