
0


    • 2013.01.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    苦節○年・・・

    0
       地道に勇気の買取を続けて、なんとか終了。

      これでバッチリです。

      てことで。

      誰もいない早朝(だって旦那が仕事の日は5時起き・・・)



      夜まで待てずに作っちゃいました  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



      ようやく大地完成です!!
      名声装備欲しくて欲しくて、
      まだ通常Dで暗黒が出た時代から (一体何年前だろう・・・)
      名声集めをひたすら地道にやり続け・・・。
      お金もないもんだから、やたらと時間だけがかかってしまいました(;´∀`)
      でも初志貫徹。
      これで椛は最終武器を手に入れました。

      さっそく精錬やってみたのですが、
      幻仙石300個つかって、結局0のまま・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      妖精の方でキューブ通ってたため、在庫も少なく、
      さらに買取するのも何だか勿体無い・・・(貧乏性)
      てことで、保安(一)は出来るだけ消化して、褒章で幻仙石集めようかと考えてます。
      ところが、こういう時に限って出るのは、万物・万物・万物・・・・。
      経験値でないだけマシと思うけれど・・・・(;´д`)トホホ…

      まぁ気長に精錬・石入れしていこうと思います
      (そういえば上着にも石いれてないままだった・・・(;・∀・))

      さて。
      椛の残る目標。
      輪廻鎧下を作る事。
      キューブミング作る事。
      これぐらいかしら・・・@@
      輪廻、POTの消費が激しいのであんまり好きでないんですが、
      頑張って通おうと思います。

      | 1/181PAGES | >>

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM