
0


    • 2013.01.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    順調です

    0
      息子は、もう少しで6ヶ月です。
      いやー、早いねぇ(;・∀・)
      体重が増えてるのは勿論のこと、
      足腰がしっかりしてきてるし、力も強くなりました。
      特技は高速背面移動。
      ハイハイはまだできないので、
      仰向けに寝たまま足の力だけで高速移動します(;´Д`)
      後頭部がはげちゃいそうで、少し心配です・・・・。

      夜もまとめて寝てくれるようになりました。
      とっても助かりますヽ(*´∀`)ノ

      なので、Oβが始まったTERAもこっそりやってみました。


      キャラメイクもほとんどいらないですね。
      デフォルトので十分な感じです。

      グラフィックは流石ですね。
      本当にキレイです。

      ただ、ペガサスは酔います。
      ARGO ONLINEの時もそうだったんだけど、
      フラフラ上下左右に揺れながら移動するのは、見てて疲れますね・・・(;´Д`)

      月額2700円とかチャットで流れてましたが、それぐらいするのかな。
      ちょっと高いですね・・・。
      無料な間に遊ぼうかなと思います。



      0
        • 2013.01.09 Wednesday
        • -
        • 00:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おっす、久しぶり
        最近暑いが調子はどうかね?
        子供もいるし下手に節電の為クーラーつけないとかはやめとけよー^q^
        • あーぜんはっく
        • 2011/08/10 4:25 PM
        お久しぶりですー(∩´∀`)∩
        毎日暑いね・・・。
        昨年はエアコン自体を取り付けてなくて節電に貢献してたけど、
        今年はエアコン買って息子と二人で快適に過ごしてるよヾ(*´∀`*)ノ
        ハックさんも熱中症には気をつけてね〜。
        • 2011/08/12 11:34 PM
        おひさしぶりです!
        ウチの子は早1歳になりました^^
        しかし・・・いまだにギャイギャイいって泣いてばかりで、毎日大変ですw
        卒乳期に入り、夜は案外まとまって寝るようになったかな☆
        いまはPSO2のαテストがあたったのでそちらに参加しています!
        TERAも気になったんだけどね〜 
        またどっかでご一緒できたらいいなぁ

        椛さんはミクシーやってる?
        やっているならマイミクになってもらおうかと思って(*´ -`)
        あと、ツイッターとfacebookもやってます(〃∇〃) てれっ☆
        毎日暑いけど、一緒に子育てがんばろうねv(。-_-。)v
        • 黒烏
        • 2011/08/19 4:11 PM
        元気そうでなによりです^^

        TERA正式後もそれなりの頻度で落ちるけど遊んでま〜す キャスタニックのエレメンタリストで!
        • Reirei
        • 2011/08/24 4:16 AM
        >黒さん
        お久しぶり〜〜〜(∩´∀`)∩
        黒さんとこの子は1歳ですかぁ!
        なんだかあっという間ですよねぇ・・・(;・∀・)
        卒乳かぁ・・・。
        うちの子は泣いたらとりあえずおっぱい!って感じで育てちゃってるので、
        卒乳大変そうです・・・(;´Д`)

        いろいろお話したいなぁ!
        ミクシー・ツイッター・facebookは残念ながらやってないです><;
        時代に全然ついていってないです(;・∀・)
        ツィッター、ちょっと考えてみようかな・・・。


        >レイさん
        お久しぶりですーー(・∀・)ノ
        TERA、案外気に入ったので、正式後も引き続きまったり遊んでますー。
        といっても結構乗り遅れた&PK不可鯖選んだので、きっと違う鯖にいるかと思われ・・・(;・∀・)
        • 2011/08/29 1:11 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM