
0


    • 2013.01.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    それってどうなの・・・と思う事

    0
       お久しぶりです(゚∀゚)ノ
      息子も私も元気にしております。
      息子は背面高速移動から高速ズリバイへ進化し、
      つかまり立ちもできるようになりました(`・ω・´)b
      でも、まだお座りが上手にできなくて、離乳食も全然食べてくれません・・・(;´Д`)
      まぁ、そのうち食べてくれるのかな・・・(期待)


      そんな息子ですが、まぁ親の私が言うのもなんですが、
      とっても可愛いです。
      イケメンです。
      お出かけすれば、見知らぬジジ・ババが寄ってきます。
      女子高生や女の人からも声かけられるくらい、可愛いです。

      先日旦那と息子と私で買い物に出かけた時の事。
      旦那がベビーカーを押して息子の面倒をみてくれていたので、
      私は自分の買い物をしておりました。
      真剣に品定めをしていたのですが、
      ふと旦那をみると、
      ベビーカーにいれてたはずの息子を抱っこし、高い高いをしてました。
      息子はキャッキャ言って喜んでました。
      私は「あー、ちゃんと面倒みてくれてるんだなぁ〜」と思ってました。

      が。

      後で聞いたところ。

      旦那は単純に息子をあやしていたのではなく、
      声を出して笑う息子をみて「かわいーー」と言っている店員さん達に良いパパをアピール、
      そして店員さんの視線を自分に集めるために息子をあやしていたそうな・・・(怒

      思い返せば確かに、店員さんは皆若くて可愛い人達だったし、
      旦那が息子をあやしていた場所も、店員さん達からよく見える場所だったし・・・。

      あぁ、情けない。
      ほんと情けない。
      自分のために息子を利用するなんてね〜 ┐(´д`)┌

      順調です

      0
        息子は、もう少しで6ヶ月です。
        いやー、早いねぇ(;・∀・)
        体重が増えてるのは勿論のこと、
        足腰がしっかりしてきてるし、力も強くなりました。
        特技は高速背面移動。
        ハイハイはまだできないので、
        仰向けに寝たまま足の力だけで高速移動します(;´Д`)
        後頭部がはげちゃいそうで、少し心配です・・・・。

        夜もまとめて寝てくれるようになりました。
        とっても助かりますヽ(*´∀`)ノ

        なので、Oβが始まったTERAもこっそりやってみました。


        キャラメイクもほとんどいらないですね。
        デフォルトので十分な感じです。

        グラフィックは流石ですね。
        本当にキレイです。

        ただ、ペガサスは酔います。
        ARGO ONLINEの時もそうだったんだけど、
        フラフラ上下左右に揺れながら移動するのは、見てて疲れますね・・・(;´Д`)

        月額2700円とかチャットで流れてましたが、それぐらいするのかな。
        ちょっと高いですね・・・。
        無料な間に遊ぼうかなと思います。


        << | 2/251PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        categories

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM